月別アーカイブ: 8月 2016

重力に負けています。

30代後半もあと1年ちょっと。
そんなに変わってない様な気もすると勝手に思っていましたが、化粧品や美容グッズのセミナーに参加して美顔器を試したら…。
頬っぺたとかがキュッと!顔が少し小さくなってしまいました。

そうか…やっぱり歳は取ってるんだね…。
という現実を目の当たりにして愕然としました。
「で?購入したの?」と友達に聞かれますが、買いません!
だって30万円…高すぎるでしょうよ。
すぐに欲しいと思ったのは事実ですが、なんだか詐欺とか連想して怖くなったので何も購入しませんでした。

でも、顔が重力に勝てなくなってきている!という事はもう知ってしまったのです。

他にも何かないかと友達にもリサーチ。
ライザップと同じ会社から出てるやつがあるらしいよ~。との情報が。
ライザップ?ダイエット?
とか考えつつ探してみると「ライザップ 美顔器」で出てきました。凄いな。

http://www.walstore26.com/effect.html

しかも本体28000円。安いなですね。
さらに定期コースだと初回9800円で2回目からはジェルの代金だけみたいです。
継続期間は決まっているようですが、効果がなければ全額返金保証がついているところも魅力的。

エステなんかも行ってみたいけど続けるなら、家庭で気軽にが一番だし何よりお手頃価格なのが魅力的。
継続は力なりと言いますし。
なにせライザップですし?
ライザップにも興味津々なのでかなり惹かれるところがあります。